似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

おじゃMAP!! のイラスト/上板橋の200円のカツカレーの場所。23日までなら毎日

おじゃMAP!! のイラスト/上板橋の200円のカツカレーの場所。

f:id:leolioxp:20160917072539j:plain

 スポンサーリンク

 

以前、おじゃMAP!!にて、楳図かずおさんの家にメンバー(香取 慎吾アンタッチャブル山崎弘也、ゲスト:小栗旬)が向かった回にご依頼頂いたもの。この後、楳図かずおさん出てきます。

 

ところで、つい最近、我ご近所に一向が来られた回が放送された。

9月14日放送分だ。

佐々木蔵之介氏と3人で1000円・・・激安すぎ衝撃グルメ旅」

 

佐々木蔵之介 の 似顔絵イラスト - 似顔絵プロ

 

おじゃMAP!!上板橋の200円のカツカレー。

f:id:leolioxp:20160917072547j:plain

早速、今まで見たことのない看板が店頭に置かれていた(取材記念ということで、なんだかちゃんと印刷された大きいポスター)。

いつもは月曜だけなのに、23日まで毎日17時から30食限定で

 

・カレーライス100円

・カツカレー200円

 

放送見ていたけど、詳しい場所は流していなかったように見える。実に当方の散歩コース沿い。

 

 

放送を見逃した人は、動画はフジテレビのサイトか、どこかで見れるんじゃないかな。

f:id:leolioxp:20160917072556j:plain

「なんと4人で¥400円で夕食が取れちゃう!」

 

f:id:leolioxp:20160917072553j:plain

「カレー小/330円」より、「200円カツカレー」の方が安いというカオスな状態。

カツ入ってるんやで。

 

場所は、上板橋駅の南口です。

南口を出てから左手に歩くと、庄やと1階にスポーツジム ↓

上板橋店 | 24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス

 

があるので、その前を通ると、バーン!とパチンコ屋が右手側にすぐ出てくる。否が応でも、大きいのでバーン!と出てくる。

駅降りてから、2分かからない。

 

そのパチンコ屋、「ガーデン上板橋」の中の喫茶店です。

パチンコ屋の中に入らなくても、喫茶店用の入り口もちゃんとあります。

 

パチンコ屋に併設された喫茶店って、なかなか思い切ったメニューだすよね。

 

「主は私の羊飼い」リニューアルした沖縄の進化するホーリーランチを徹底解説! - タコの卵

tettyagi.hatenablog.com

もてラジ公認!那覇スポット! | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

moteradi.com

 

いつもは毎週月曜日の17時から限定だけど、今のところ、毎日17時からやってるみたいです(23日まで)。それが過ぎたら、毎週月曜日の17時からに戻るかと。

 

・カレーライス500円 → 100円

・カツカレー650円 → 200円

 になっております。

 

車がやたら出たり入ったり、駐輪場も併設されていて人の出入りが激しいのでお気をつけて。

上板橋の南口の開発は進んでいるようで、頓挫しているようで・・・といった状態がずっと、ずっと、ずーーと続いている。その中で、数年前にポンっと出来た大きいパチンコ屋。

地域に密着しようといろいろしてくれます。

駐車場がお祭りの会場になったり(せんだみつお氏見かけた)と。

 

f:id:leolioxp:20160917072550j:plain

 

入ったことないけど、内装は綺麗。

パチンコ屋と分からないように放送されていたように思えた。

 

 

ちなみに、上板橋には、もう一軒ほど100円カレーの店がある。

まあ、そこは別にいいかも。

 

以前、アド街こと、出没!アド街ック天国上板橋が特集されたときも、やたら「安い、安い」を売りに出されたな。

 

続きます。

 

スポンサーリンク

 

 

香取慎吾(smap) の 似顔絵イラスト。 - 似顔絵プロ

 

 Smap の 似顔絵 - 似顔絵プロ

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2