似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

「HERO」ダウンを着た姿の木村拓也(久利生公平)の 似顔絵イラスト

「HERO」レザーダウンジャケットを着た姿の木村拓也(久利生公平) の 似顔絵イラスト

HERO_木村拓也_久利生_イラスト_似顔絵

 スポンサーリンク

 

木村拓哉さんがドラマ、HEROで着用したレザーダウンジャケットのブランドは?

 

 俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(50)の次女でモデルのKoki(17)が10日、自身のインスタグラムを更新。
木村がフジテレビ系ドラマ「HERO」第1期にて久利生公平役で着用し、話題になったブラウンのレザーダウンジャケットを着た姿を公開した。

Kokiはこの日にストーリーズを更新し、女性ファッション誌「SPUR」の撮影だったことを報告。木村がドラマで着用していたものとそっくりのダウンを着用し、笑顔をはじけさせた。
このダウンについては、昨年12月に工藤も着用し、話題になった。

 


木村拓哉さんがドラマ、HEROで着用したレザーダウンジャケットのブランドは、A BATHING APE (ア ベイシング エイプ) フード付きカウレザーダウンジャケットです。

 

キャメル色のボディに、ボタンやジッパートップなどのメタルパーツにはブランド刻印、エッジの効いたヨーク型のフラップポケット、ネイビー色のライナー、両側に内ポケット、ブランドネーム入りのウエストのドローコードなど、細部までオリジナルに忠実に再現されたお洒落かつクオリティの高い仕上がりとなっています。

 

中綿には高品質のダウン(含有率80%)が盛り込まれていますので抜群の防寒性を誇り、レザーアイテムながら総重量約1.45kgと軽量かつ、極柔レザーですので着用時のストレスも無く快適に活用して頂けます。
フードはzipで取り外し可能で、取り外した状態は同型になります。

 

■素材
表地:羊革(シープスキン)
裏地:ポリエステル100%
中詰物:ダウン90% フェザー10%
定価:¥156,240

  

 テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

きむら たくや KIMURA TAKUYA  HERO 


人気ブログランキングへ

HERO_木村拓也_久利生_イラスト_似顔絵

スポンサーリンク