似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

堀北真希(看護師) の 似顔絵イラスト。

堀北真希(看護師) の 似顔絵イラスト。

堀北真希ー-現在-の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

俳優業を休止されているのか、現在の堀北真希さんのオフ日の写真が、旦那さんの山本耕史氏ともども、週刊誌に掲載されていた。

堀北真希さんはずっと、「ああ、堀北真希の髪型だ("花ざかりの君たちへ"は別として)」という髪型をされていたけど、週刊誌の写真の中ではなかなか明るい色かつ、テレビで見たことのないパーマ姿をされていた。

テレビに出る人はイメージというものがつきものだし、結局それにつきまとわれることになる。火野正平さんだって、いつまでもいつまでも女ったらしなわけでもないだろう。

 

テレビに出ない間だけでも、自由にしたらいい。

現に週刊誌に写真がすっぱ抜かれている時点で、自由かどうかも少々首をかしげてしまうけども。

 

------------------------------------------------------------

 

それはそれとて、ちょっと特番が重なる時期なもので、もうご依頼が多すぎて死にそうです。

とにかく発注から締切まで時間がない。

 

そういや、ドラマ「まっしろ」(堀北真希さんが看護師に扮したもの)での、堀北真希さんのイラストがあったなと。

死にそうなので、看護師さんが要る。

 

なんなら、もう、介護が要る。

  

 

スポンサーリンク

 

 

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

ほりきたまき horikita maki 芸能人 illustration