読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

優香  の 似顔絵イラスト

優香  の 似顔絵イラスト。

優香  の 似顔絵イラスト

今の彼女からはピンと来ないかもしれないが、彼女が出てきた頃は、なんというか下品な言い方になるが、巨乳の娘が出てきた!なにか乳がパンと張った娘が!とにかく乳が張っている!と思った。

健康体とはこのことかというくらい、内側からのみなぎる元気がパンと張っていた。

正直、顔は美少女といった感じでは?とピンと来なかったが、グラビアと言えばこの娘というくらい、様々な雑誌に載っていた。後に、パン!というか、ぽよん、ぽよよん、という感じでイエローキャブ軍、もとい小池栄子たちが出てきたが、とりあえずこの人は目立った。

また、肌が地黒というのも健康的なイメージを強める。

 

それに苗字がなかったしね(本名は岡部広子さんというらしい)。

優香ってなに?って感じで。

 

そのままグラビアからも遠ざかっていたが、数年前に12年ぶりにグラビア写真集を出された。いまだ健在のグラビアアイドル。

 

【画像】全盛期の優香のお●ぱいデカすぎシコタwwwwwwwwwwwwww 芸能かめはめ波

 

ドラマに出ても演技の幅が広くてお上手でらっしゃる。

前述の志村けんとも長年コントの相棒らしきことをされていて、愛称がいいんだろうね。ずっと、「志村けんと遂に結婚か!」なんて報道も続いている。

その噂を逆手にとって、8年くらい前の「だいじょうぶだぁSP」で、志村けんと優香との電撃結婚のコントもやった。

志村けんとのコントで屈託がないというか、素が出てくるときが可愛らしい。

バカ殿での優香姫とかね。

 

まあ、似たような事例を言えば、レギュラー放送だった頃の「だいじょうぶだぁ」のときに相棒のようだった(田代まさしもそうだったけど)、石野陽子いしのようこ)とも熱愛の噂が出てた。

数年前に、舞台で久方ぶりに石野陽子と共演されたそうだ。

 

志村けん、いしのようこ伝説のコンビ復活!『志村魂』第9回公演への思いを語る [テレビドガッチ]

 

今では分からないと思うが、レギュラー放送の頃の「だいじょうぶだぁ」はすごく人気があった。

女子高生が「月曜の8時からだいじょうぶだぁ始まるから早く帰らないと!」と、言うくらい。

 

【第2類医薬品】アロパノール 147錠ケムセプト スーパークィック 標準セット 30日分 専用ケース付きリラックスの素 30日分【第2類医薬品】イララック 20カプセル ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 yuka  芸能人