似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

安田顕(onちゃん / TEAM NACS) の  似顔絵イラスト。

安田顕(onちゃん / TEAM NACS) の  似顔絵イラスト。

安田顕の画像

スポンサーリンク

 

昔、「水曜どうでしょう」内で、バイトの時間がどうのこうのと言ってたり、onちゃんの中で大泉洋氏に蹴りを入れられたりしていた兄ちゃんが気がつけば、日本の演劇界に不可欠な俳優になってた。

チームナックスの中でも、一番カメレオン俳優なんじゃないかなと思う。

マジメな役も、ちょっとクセがある人物の役もなんでも当てはまる。ただ、全国放送のテレビなんかでは、お笑いによった面白みを出せる場所がないのが残念。

「問題のあるレストラン」で、ゲイ役という特殊な役柄がこなせたのも、この人ならではないかな。

庵野 ヒデアキ監督役が出来る人もなかなかいない。

 

俳優 亀岡拓次 Blu-ray(通常版) TEAM NACS SOLO PROJECT 安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。 [DVD]HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 究極版 [Blu-ray]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真  芸能人  yasuda ken  やすだけん

スポンサーリンク