似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

修二と彰(亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(ex・ NEWS)  の 似顔絵イラスト。

修二と彰亀梨和也KAT-TUN)と山下智久(ex NEWS)  の 似顔絵イラスト。

修二と彰(亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(ex・ NEWS)  の 似顔絵イラスト

野ブタ。をプロデュース』のドラマに伴って組まれた「修二と彰」の楽曲、「青春アミーゴ」が大ヒット。

ドラマのキャラクターが主題歌を歌うというのは、ジャニーズのキャストが主演ならではだと思う。堀北真希も含め、いいキャストでのドラマだった。もう10年前になる。

ドラマと原作では内容が少々違い、原作では少々悲しい終わり方をするようだ。

亀梨君が演じるドラマでのキャラの多くは、割と硬いキャラが多い印象がある。もうちょっとやんちゃな人物を演じる機会があってもいいのにな、、、と思いつつ、もう10年。

年齢的にそういうのはもう難しいし、何よりも本人が凄くマジメっぽい。性格もすごく良さそうだ。

亀梨和也深田恭子のW主演のドラマ「セカンド・ラブ」のワンシーンが、うちの近所で撮影されていた。ロケ地によく選んだなといった場所だ。

 

KAT-TUNは、2006年3月22日にメジャーデビュー。

2010年7月に赤西仁2013年9月に田中聖が脱退。2016年3月末に田口淳之介が脱退。

5月からのKAT-TUNの充電期間は1年か2年。

 

KAT-TUN歴代CD売上

アーティスト別シングル売上補完 @ ウィキ - KAT-TUN

 

【第2類医薬品】アロパノール 147錠ケムセプト スーパークィック 標準セット 30日分 専用ケース付きリラックスの素 30日分【第2類医薬品】イララック 20カプセル ルイヴィトン LOUIS VUITTON 財布 長財布 メンズ レディース ダミエ ポルトフォイユ・エミリー N63019 [ウェア&シューズ] [並行輸入品]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 kamenashi  kazuya ,  yamasita tomohisa  芸能人