似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

石原さとみ の 似顔絵イラスト

石原さとみ の 似顔絵イラスト。

石原さとみ の 似顔絵イラスト

スポンサーリンク

 

「わたしのグランパ」で初めてみたときには、なにかもっさりとしたと言うか、パーツパーツが重い感じの娘だなと思った。

それから幾ばくかの年月が過ぎて、あの重いと思った唇が武器になるとは。

ベースとなる顔の骨格はどうにもならないけど、石原さとみの顔はある程度ならメイクで作れる気がする。

最近、リップの色を濃いめ・厚めに塗っておられる方が多いので、なおさら石原さとみに近づけようと思えばイケる気が。涙袋のハイライトも忘れずに。目の大きさは、アイプチと黒のカラコンでなんとかなるだろう。

 

話変わって、シンゴジラに出られるそうな。

シンゴジラ公式サイト

映画『シン・ゴジラ』公式サイト

 

去年だか、ハリウッド版のゴジラが公開され(二作目)、子供の頃の不満が解消された。

どうしても日本の特撮はヒキの絵になり、セットの中で着ぐるみをきた人が暴れているのを遠めで見てる感じがして怖くなかった。周りにビルのセットやお城があろうとも、セットと丸分かりだし、等身大の人という感じだった。

でも、GODZILLAだと、下から煽った絵もあり巨大な生物というスケール感が出ていた。大きいから怖いというのは根本的な恐怖だ。

 

ところで、海外でも大人気のゴジラ。もちろん、こちらのシンゴジラも海外に輸出することが既に決まっているだろう。日本でもどうにかなるんだと。

公式サイトで見ると、石原さとみの役は米国エージェント役なのね。アメリカでも観られる映画で、米国エージェント役か。なかなか石原さとみの役は難しいな。

 

Timely!!(紙ジャケット仕様)ガールフレンド (MEG-CD)STARGAZER/OVERLAP

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 ishihara satomi  芸能人