似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

高部あいの似顔絵イラスト

麻薬取締法違反で逮捕されて釈放時

高部あいの似顔絵イラスト

 スポンサーリンク

 

 

ニュースのワンシーンなどを、イラストにして頂きたいとのご依頼がくるときがあるので、その時期のもの。

 

逮捕されたときは、「まさか」と。もっと明らかに疑わしい感じの人がいるだろうと思っていたけど、まったく想定していなかった人が逮捕されたなと。

10年くらい前から、適度にメディアに出ていたし、そこそこ有名だったのに、非常に残念だ。

これはある程度、名前の売れている芸能人だからこそニュースになったけど、知名度のない自称芸能人でも、薬なりが拡がっているパターンもなきしにもあらずかも。

そういった人は逮捕されてもYahooニュースに載るわけでなく、なかなか知れ渡るわけでもない。

というか、この娘に流したルートの人たちは逮捕されずに、この娘だけがさらし首のように逮捕されたのか。そこらへん、それでいいのか。なんか解決しているのか。

 

その後のことは知らないけど、たいてい一度、覚醒剤なりコカインなり、ハマッてしまった芸能人には、その後も売人が再度集まってくるもんだ。でも、この娘の場合は、妊娠しているわけで、妊婦にまでどうかしようとは思わないだろう。

 

ほんと、氷山の一角といった感じ。

 

    

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

たかべあい takabe ai 芸能人


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村

高部あい-その後

 

 スポンサーリンク

 

 

ASKA / 飛鳥 涼(CHAGE and ASKA / チャゲ アンド アスカ ) の 似顔絵イラスト。 - 似顔絵プロ