似顔絵プロ

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

熊井友理奈  の 似顔絵イラスト

熊井友理奈 (ex Berryz工房/ベリーズ工房)  の 似顔絵イラスト

熊井友理奈 (ex Berryz工房)  の 似顔絵イラスト

 スポンサーリンク

 

10年以上前からBerryz工房の活動は追っていたんだけど(モー娘。の流れから)、残念ながら2015年にどのアイドルグループも辿る道と同じように活動停止。まだ解散ではなかったのが、希望が持てるか。

Berryz工房というグループの話について、話そうと思えば非常に長くなるのでここでは省きたい。

 

高身長なこともあり(後述で書きます)、熊井ちゃんにはグループ活動の時期の間にも、「モデル活動やった方がいい、モデル活動やった方がいい。もったいない!」と、ずっと思っていただんけど、今はちゃんとそういった活動もされていて一安心。

 

下手すると10年近く前の話になるが、Base Ball Bear(ベースボールベアー)のCDのCMにて、この娘が単品で起用されたときには、どこの広告代理店か知らないけど、よく熊井ちゃんをピックアップしてくれた!と思ったものだ。いい逸材なんだよ、熊井ちゃんは。

 

www.youtube.com

 

 

ところでBerryz工房といえば、それぞれ非常にキャラクターが強い娘たちが集まっていたグループだった。それは”見た目”的なことも含められていて、熊井ちゃんは身長182cm。

ずっとずっと逆サバを読んでいて、本人は176cmと言っていたけど、誰が見てもそんな高さじゃなかった。今までかつて、和室で鴨居に頭をぶつけてしまうというアイドルは見たことなかった。

逆サバ読んでるっていうのも、女の子らしくてかわいかったけど、それがやっと公表されたのもここ数年。

 

そんな彼女と、Berryz工房の中でも一番低身長(150cm)のももちこと、嗣永桃子嬢が一緒に映っている姿が非常にかわいらしい。

この組み合わせが好きなんですよ。

 

【画像】熊井友理奈ちゃん(182)と嗣永桃子ちゃん(150)の画像貼る : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ


長くなりそうなので、ここまで。

 

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

くまい ゆりな  Kumai Yurina

熊井友理奈 (ex Berryz工房),写真

 スポンサーリンク

 

 

そういや、ハロヲタだった指原莉乃嬢がアイドルになる前に、熊井ちゃんにファンレターを送っていたらしいんだけど、そのファンレターをちゃんと熊井ちゃんが保管していたという話も”熊井友理奈”という人の性格をよく表していると思う。

 

AKB48 指原莉乃 Berryz工房 嗣永桃子にブチ切れ 熊井友理奈に感動号泣 - YouTube