クリス・プラット(Chris Pratt) の 似顔絵イラスト。
「人生、サイコー!」という映画を観ていると、主人公の友人かつ弁護士という太め体型の役者さんがちょくちょく出てくる。ほぼ、準主役というくらい出てくる。
主人公役のヴィンス・ヴォーン も大柄だけど、この友人役の人も太っているなあ・・・と。
でも、どこかで観たことがある。結構有名な映画で最近観たことがある・・・、あれ?顔を細めた感じを想像してみれば・・・・あれ???
あれ?この人、「ジュラシック・ワールド」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で主演を演じていなかった?と検索してみれば、その通り。
調べれば、この人もロバート・デニーロやクリスチャン・ベールのように体重の増減が出来る人だった。日本人の俳優だと、鈴木亮平もそう。
「人生、サイコー!」だと、子沢山で気のいい人物像としてピッタリの見た目。
確かに、もし、この映画に出演時に「ジュラシック・ワールド」のような見た目だと、主人公を食ってしまうというか、ヒューマンコメディよりのその映画のキャスティングとしては、少々合わない。
なぜかこの映画にて主人公の周辺の人(兄弟など)は太めの人が多いことだし。
「人生、サイコー!」(2013)から、翌年公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(2014)、「ジュラシック・ワールド」(2015)まで、たった1年でよくダイエットもとい、体を絞ったものだ。
途中まで全然気づかなかった。
宣材写真 Christopher Michael "Chris" Pratt illustration
スポンサーリンク