似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

Matt(マット)  の 似顔絵イラスト

Matt(マット)  の 似顔絵イラスト

Matt(マット)  の 似顔絵イラスト 写真  画像

 

  スポンサーリンク

 

マツコデラックスしかり、芸能界って明らかにそこらへんに歩いていないような、異質的な存在、言葉は悪いが見世物小屋のような気がする。

男女問わず端正な顔立ちをしている人がいたり、一目見たら忘れらないような個性を持っていたりと、ご近所5km四方にこんな人いないよという人らの集まりだ。

モニターの向こうでサーカスでも見ているような感じ。

ドラッグクイーンのメイクをされているような人では驚き気もしなくなったが、この方はこれまた飛びぬけて異様。人の記憶に残る。

テレビで映っているときは、西洋人コンプレックスに打ち勝とうとして頑張ってる日本人だなって感じはするんだけが、インスタの写真は無機質極まりない。マネキンが入ってる。マネキンが自分で写真を撮って、インスタに上げている。

整形依存症の病気ではないかと書かれている記事を見かけたが、マネキンが魂を得たと思ったら応援したくなる。

バービー人形の彼氏のようだ。芸能界には既に「バービー」という名前の方がいるので、これまたややこしい。

 

しかし、お父さんも有名人だから、なおさら比べてしまう。お父さんのお顔から、マネキン顔の子は生まれないもの。

 

最近だと、ホストかつ事業家のROLAND氏も目を見張る。

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

マット  MATT


人気ブログランキングへ

Matt(マット)  の 似顔絵イラスト 写真  画像

 

スポンサーリンク