似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

オズワルド (畠中悠 伊藤俊介) 似顔絵イラスト

今、オズワルドで検索すると、「蛙亭」イワクラさんの画像も出てきますね

オズワルド_畠中悠_伊藤俊介_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラストィ 

 

 スポンサーリンク

 

お笑いコンビ、オズワルド (畠中悠 伊藤俊介)/吉本興業所属 似顔絵イラスト

オズワルド


吉本興業東京本社に所属する畠中悠と伊藤俊介からなる日本のお笑いコンビ。
NSC東京校17期出身。

M-1グランプリ2019、
M-1グランプリ2020ファイナリスト 
M-1グランプリ2021準優勝 
第42回ABCお笑いグランプリ王者 

 

昨年のM-1の決勝は、「錦鯉」「オズワルド」か?といった感じでしたね。

次々とコネタを入れて、勢いよくボケとツッコミが交差するようなネタや、ドタバタしてその場をかっさらうようなお笑いをするコンビが優勝しがちなM-1。

勢い&ドタバタの「錦鯉」が優勝したわけですが、「オズワルド」はそういった類の形のお笑いとも、また違う。吉本興業っぽくも見えない。

ドタバタギャグのようなお笑いではなく、じょじょに火がついてくるスロースターターなお笑いを感じます。

 

相席食堂で見たのですが、畠中悠さん(体が大きい方、妹が伊藤沙莉さんじゃない方)のご実家は、北海道函館市で昆布の漁師さんをされています。

小さい頃から祖父母と共に暮らして、昆布の収穫時期にはお兄さんやお姉さんと共に家族総出で収穫をしていたそうです。昆布は人の手が入らないと食べられないので、昆布の収穫時期は本当に大変なのだとか。

 

芸人を目指すべく、勤め先を退職して、黙って東京に出て行ったそうです。

そのため、当初父親の利一さんは息子が芸人になったことを知らなかったのだとか。

 


 

 テレビ番組・広告のイラスト、イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

おずわるど/  Oswald


人気ブログランキングへ

オズワルド_畠中悠_伊藤俊介_テレビ番組_イラスト_バラエティ_似顔絵イラストィ 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらもどうぞ。

ドラマ「ロングバケーション」木村拓哉と山口智子 似顔絵イラスト - 似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

www.nigaoepro.net