似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

モーニング娘。(譜久村聖、生田衣梨奈、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、工藤晴香、鞘師里保、道重さゆみ) の 似顔絵イラスト。

モーニング娘。 の 似顔絵イラスト。

 モーニング娘。 の 似顔絵イラスト譜久村聖、生田衣梨奈、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、工藤晴香、鞘師里保、道重さゆみ

スポンサーリンク

 

譜久村聖生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら工藤晴香鞘師里保道重さゆみ

イラストは10人の頃、さゆをリーダーとしていた時期のもの。

フォーメンションダンスを取り入れたあたりから、海外も含めさらにファンを増やしたと思う。低空飛行に落ちてしまうかなと思われる鳥が、何度でも羽ばたきなおすのにも似ている。

某ラジオで、秋元康AKB48は学校にしたいと言っていた。入学もあれば、当然卒業もある。つんくをPとする、モーニング娘。も入学、卒業することでメンバーに流動性はあれど看板は保たれている。

ただし、10年前とも5年前とも中身が違う、いい意味で。

 「ハローモーニング」の頃とまでは言わないが、もっとメンバー一人一人の個性を知ってもらう機会が生まれる番組があるといいな。

テレビに出ていると、最初は何も思わなくても「この娘いいかも」と誰かが思ってくれる日が絶対くる。ちょっとしたリアクションだったり、面白いコメントを言えたり、キャラが立っていたりなどでファンがつくということが絶対ある。

「ハローモーニング」や「うたばん」など、おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、子供も含め、" テレビをつけたときにたまたま映っていた "という偶然により、知ってもらえる機会がある番組だった。

 

モーニング娘。はテレビから現場(ライブ)に行ったが、AKB48は現場からテレビに行ったという感じがする。

 

私の中で、歴代メンバーの中で一番は、亀井絵里だ。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 01月号 タイトル未定(TYPE-A)(DVD付) 夕映え [Blu-ray]

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

morning musume  宣材写真