似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

前田敦子 の  似顔絵イラスト。

前田敦子 の  似顔絵イラスト。

f:id:leolioxp:20160411135019j:plain

スポンサーリンク

 

「何か」を持っている人というのは、モノマネされる人だと思う。

髪型や服装な、話し方など、その人なりの特徴とされるものを突出させてマネするのは当たり前だけど、それを超える記号なりを確立している人。

そんな明らかに一般人とは違うものを持っている、古い言い方をすれば”スター”と言われる人は、年々減っている気がするけども、この人はその中でも数少ない"スター"だと思う。

とっくに元・AKB48の看板は要らない域にいる。

 

www.nigaoepro.net

 

数十年して、"元おにゃんこがあの頃のアイドル事情を暴露!"的な(この場合はAKB48)バラエティ番組にも出ないで欲しい。

 

 

イニシエーション・ラブ Blu-rayNHK DVD 木曜時代劇「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」 DVD-BOXMARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX)

イラストレーター森本レオリオ ギャラリー2

宣材写真 maeda atuko  illust