似顔絵プロ(テレビ番組のイラストレーター)

テレビ番組専用のイラストレーター森本レオリオです。過去に仕事で描いた芸能人の似顔絵をちまちまとUPします。

たんぽぽ-芸人(白鳥久美子、川村エミコ)の似顔絵イラスト

たんぽぽの二人が自転車に乗ってるイラスト

たんぽぽ-芸人(白鳥久美子、川村エミコ)の似顔絵イラスト

 スポンサーリンク

 

旅番組用に描かせて頂いたイラスト。私が描いた地図の上で、上記の自転車のイラストの二人が、アイコンのように道沿いに走ったりする。

それぞれの顔と体が分かれて別レイヤーになっているのは、地図上を周りながら顔を左右に動かす仕様になっているからだ。

 

顔だけ別レイヤーというご依頼はよくある。

 

ところで、この二人はいつから、他の芸人さんたちよりも一歩前に出てき出したんだろう。漫才かなにかのコンテストで優勝したとかじゃなくて(コントや漫才は今も続けていらっしゃる)、やはり「めちゃイケ」の新メンバーのオーディションに受かったからのようだ。

 

まあ、ほとんどの番組で、出演者さんの中で、ある「事務所枠」というのがあるけど、この人たちはホリプロ枠で出てきたんじゃかな。

 

芸人でもなんでも、やはり事務所選びって大切だと思う。

ホリプロに入るだけでも大変なのに、ホリプロ所属の芸人さんでも知らない人結構いるな。

タレント一覧 | ホリプロコム オフィシャルウェブサイト | HORIPROCOM Official Site

 

↑ここの一欄には、伊集院光氏や、アリtoキリギリスや、さまぁ~ず は入らないのね。

スポンサーリンク

 

 

    

 

イラストレーター森本レオリオ このホームページにつきまして

www.leolio.com

 illustration  芸能人


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへにほんブログ村

 

自転車-イラスト